10年ぶりにブログ再開

30代前半、辛い会社員生活から抜け出すべく婚活をはじめ、その記録を綴ったブログをあるサイトで開設しておりました。

仕事忙しすぎる、売れないミュージシャンの彼氏がクズすぎる、真面目な普通の社会人と結婚して幸せになりたい・・・

そんな心の叫びを書き連ねながら自分の心の中を少しづつ整理した結果、半年後には出会って1か月しか経っていない人との結婚が決まっていたのでした。

10年前のブログでその軌跡を読んでいたら、なんて浅はかな・・・というため息しか出ず、だからといって今の私は経験値が上がっただけで基本変わってないんだな。

人はそうそう賢くなれないものですね。

ということであれから10年、自分の身のまわりのこと、特に子育てについて、気持ちを整理するために過去のことを反芻しながら日々のことを書き連ねていこうと思います。

飽きっぽいから続くかな~