読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまこカフェ

自閉症スペクトラム障害、アスペルガー症候群の娘こまこさんとの日々をつづります

はてなブログの仕様に慣れていないため記事を削除してしまいました→解決

6月に書いた記事「かまってちゃんのお友達」を間違って消してしまいました。

記事が消えてショックを受けていたところ、Twitterのフォロワーさんにネット上にキャッシュが残っているようだから、そこからテキストをコピーできると教えていただき、無事に記事を見つけ出して再掲することができました。

たくさんの方にせっかく星をいただいたのに、消してしまって申し訳ございません。

 

※今月から記事の復元ができるようになっていました。

星も戻ってきました。お騒がせしました。